イラスト投稿イマジス

『よその子』のイラスト一覧

  • Break Through

    We never We never
    We will not stop right here!

    (Deeper Deeper/One Ok Rock)

    真田さんのソーマ君を少年マンガ風に
    描かせていただきました(´▽`*)

    先日はうちのフェリシアスを
    とても可愛らしく描いてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)

    最初は立ち絵で描いていたんですが
    いや!この子は動かしてこそ生きる!
    と思いたち、描き直していたため
    投稿が遅くなってしまいました(>_<)

    完全に虎徹の絵柄になってしまった上、
    元絵の可愛さがなくなってしまい
    本当に申し訳ないです(´;ω;`))
    02/25
  • りりあさんちのお子さん
    りりあさんちのお子さんを描かせていただきました(*´ω`*)💗

    三角関係が好きですし、
    二人とも魅力的なので、
    どちらと結ばれるのかすごく気になります(///ω///)♪

    ですが自分の絵柄で描くとどうしても幼くなってしまって、
    御本家様のような色気が無くて別人になってしまって申し訳ないです💦💦

    イメージや設定と違ったらすみません🙏💦💦

    少しでも気に入っていただければ幸いです🙇
    描かせていただいてありがとうございました(///ω///)!


    02/23
  • 真田さん宅のお子さん描かせて頂きました!
    思いきり自分絵になってしまって全然似せられてないのですが、真田さん宅のソーマくんとアンナちゃんを描かせて頂きました(*^^*)

    はじめソーマくんのソロイラストだったんですが、御本家様の2ショットイラストがとても素敵だったので、後付けな感じになっちゃいましたが急遽アンナちゃんも一緒に描かせて頂きました///

    ソーマくんは格闘技をやってらっしゃるとの事なので、無理矢理言い寄る悪漢からアンナちゃんを守ってあげているというシチュエーションです。かかってこいよみたいな、カッコイイ感じになれていたら良いなって思います(^^)

    真田さん、このたびは素敵なお子さん描かせて頂きありがとうございました!
    02/23
  • 虎徹さんのお子さん
    虎徹さんのお子さん描かせていただきました(*´ω`*)💗

    あんなに可愛いのに、男の子というギャップがツボです~✨✨
    ふわふわした髪の毛も描いてて楽しかったです!

    ですが、似てない上にイメージや設定と違う所があったら申し訳ないです💦💦

    少しでも気に入っていただければ幸いです🙏💗
    02/22
  • ミツバちゃん描かせて頂きました!
    お言葉に甘えて、ユウさんのお宅のミツバちゃんを描かせて頂きました(*^^*)ううっ出来ればこの絵はデジタルでもっと透明感があって輝くような感じに描きたかった・・!( ; ; )アナログ技術も乏しく下手っぴでミツバちゃんの魅力が全然描けていませんが、ファンです大好きですの気持ちだけはぎゅぎゅっと籠めました。

    ユウさん、このたびは素敵なお嬢さんを描かせて頂きありがとうございました(*^o^*)ミツバちゃんイスバさんのご活躍を今後も楽しみにしています!
    01/05
  • 極東さんとこのコタロー君
    ※すべて背景違い差分です


    ふへへ極東さんにルトツト描いてもらった直後のよその子描かせて頂きました投稿ですスイマセンwwww
    極東さんとこの狐太郎君ですつhttp://imagis.jp/photo/disp/71166

    なんというか最初アナログで描いてたんですけどデジカメが壊れてしまって・・・もうデジタルでいいや、とSAIで塗りなおした逸品ですwww
    コタローくんの白には黒赤スーツが似合うんじゃないかなあ・・・と着せてしまいましたw
    完全に私の趣味ですご馳走様でした^q^
    そんな林檎にコタロー君が寒気を感じている感じの差分w

    そして今回、せっかくなので塗り方をちょっと変えてみました。主線なしの厚塗り風・・・なんですけど厚塗りじゃないですwww
    まあ陰影だけなら厚塗りですけどねww
    コタローくんの白さを引き立てようと頑張った結果がコレだよ・・・wwwww
    毛のモフモフ感が出てたなら幸い。

    とにもかくにもまた今回も描かせてもらってありがとうございました極東さん!
    極東さんとこのキャラの小ネタ漫画もいつかちゃんと描きたい・・・!>//<←
    2016/12/28
  • 林檎さん宅のお子さん描かせて頂きました!
    描かせて下さいとお願いしてからだいぶ経ってしまいましたが、林檎さん宅のルト様とツトちゃんを描かせて頂きました(*^o^*)

    一枚目はツトちゃんのソロで、二枚目以降は御二人ご一緒のツーショットです❤︎うちの子で林檎さんに漫画を描いて頂けたので私も・・と思っていたのですがなかなか頭の中で話がまとまらず・・もたもたしている間に時間だけが過ぎてしまいました(>人<;)クリスマスは過ぎちゃいましたが、ギリギリクリスマス月間という事でどうかお許しを(>人<;)

    そしてそして、林檎さんごめんなさい!何度描いてもツトちゃんとルト様の体格差あり過ぎてまるで別人のようになってしまいました( ; ; )多分ロリっぽい子と青年のカップルばかり描いてたので、きっとそのツケで手がロリ固定されてしまったのだと( ; ; )でも御二人を応援したい!大好きです!の気持ちだけはギュギュッと込めました!こんな出来になってしまいましたが、良ければ受け取って下さい(*^o^*)ルト様の妹御もいつか描かせて頂きたいので、また落ち着いたらルトツトちゃんリベンジさせて下さいませっm(_ _)m

    このたびは素敵なお子さんを描かせて頂き本当にありがとうございました(*^o^*)
    2016/12/28
  • 昔の美人
    オリキャラ!
    中学の時に教わった昔の美人です(笑)
    流行らないかなぁー(笑)

    作画・コメント
    by ぬー@腐男子


    ※虎徹のリア友が描きました(笑)
    たいへん腐っております(笑)(笑)

    2016/12/05
  • よその子・真田さんの絵
    真田さんのイラストの子が可愛かったので、お許しをいただいて色乗せさせていただきました。
    気に入っていただけると幸いです。
    2016/12/03
  • BLAZE!
    かなり間が空いてしまいましたが、ちゃかさんちの子を描かせていただきました!

    服装を少し変えましたが、特徴は一応全部盛り込んだつもりです。とても楽しく描かせていただきました!

    ちゃかさんありがとうございます♪
    2016/11/26
  • 冬も我慢の女の子
    ※字が汚い
    ※よその子描かせていただきました
    ※めっちゃ落書き漫画
    ※ナゾの生物リンゴが出てる
    ※イロイロファンタジー


    すべてOKな方のみドウゾ。




    ああああああああああやっと!やっとおお描けたぁああああああ!!!!
    描くの遅くてほんとすいません土下座!!!
    ちょこちょこ小出しにしてすいません土下座!!!!
    まだちょっとこたろー君のもアナログで描いてたんですが;
    一応最初の元ネタが全部描けた、ということで投稿^q^


    極東さんとこの小雪ちゃんです(・ω・)つhttp://imagis.jp/photo/disp/71013?ucd=8350

    解説的には雪女の小雪ちゃんは実は温度差にめっちゃ敏感?的な・・・
    もちろんこれは極東さんとこの設定ではなく私が独自に勝手に妄想・・・小雪ちゃんを見た時、
    ステキな服装なのですがどてらを着込んでて暑そうだったのでwww←
    女の子はオシャレのために冬も薄着で我慢している・・・というのを逆手に取ったような、そんな感じの表紙?です;;
    わかりずらかったらすいませ・・・!><;
    とにもかくにも!描かせてくださって、ヘンネタでも快くOKしてくださった極東さんに感謝です!!!
    本当にありがとうございました!!!!

    今度は狸吉っつぁんと春光さん描いて・・・みた・・・い(ボソリ)
    2016/11/20
  • 描かせて頂きました
    海斗さんの女戦士を描かせていただきました!
    一目見たときから「格好良い!好き!!」と思っていたデザインなので
    描いていてとても楽しかったです*^∀^*
    2016/11/14
  • ぽぽさん宅のお子さん描かせて頂きました
    ハロウィン気分が出てしまって、少々アレンジを加えてしまったのですが、お言葉に甘えてぽぽさん宅のお子さんを描かせて頂きました。ぽぽさん宅の女の子はみんな可愛いくて天使です(*^^*)

    ぽぽさん、この度は素敵なお子さんをお借りしましてありがとうございました!機会がありましたらまた宜しくお願いします♪
    2016/10/31
  • 紅野さん宅のお子さんを描かせて頂きました
    オッケーを頂いたのでこちらにも投稿させて頂きます。お言葉に甘えて、紅野さん宅のキャラさんを描かせて頂きました(^^)スカートやオフショルダーの飾りなど衣装に少しアレンジを加えさせて頂いてます。綺麗色の髪の子はなかなか自分ちにはいないので描いてて新鮮でとても楽しかったです(^^)紅野さん、この度は素敵なお子さんを描かせて頂きありがとうございました!
    2016/10/28
  • ハロウィンハロウィン
    創作吸血鬼のアレクサンドルと、亜乱田堂さんのミィちゃんでハロウィンです♥→http://sp.imagis.jp/photo/disp/69336?ucd=8300
    ハロインは好きなイベントなのでちょっと頑張ってみました(^ω^)しかし構図ミスだなあ。ミィちゃんボディがちゃんと描けなかった。お尻…。
    亜乱田堂さん、ミィちゃんお借り致しましてありがとうございましたっ!
    2016/10/29
  • コラボイラスト!
    よその子さんとコラボさせていただきましたーー!!
    アカネさんと番さん!
    線画を描いて、色塗り交換させていただきました♡♡
    楽しかった😊
    2016/10/24
  • 関羽りさたむさん宅のキャラさん描かせて頂きました(≧∇≦)
    関羽りさたむさんの描かれた、「 原っぱ」の女の子お二人をお借りし、描かせて頂きました!

    獣耳やドレス好きな私にとって、本当に好き要素満載すぎて、とっても楽しみながら描かせて頂きました(///∇///)💕

    見辛かったら、大変申し訳ございませんm(。≧Д≦。)m

    また、衣装は少々アレンジさせて頂いております💦💦


    関羽りさたむさん、この度は可愛さ溢れる素敵なキャラさんをお借し頂き、本当にありがとうございました(^w^)
    2016/11/22
  • りべさん宅のキャラさん描かせて頂きました(^o^)
    かなり遅くなりましたが、りべさんが描かれたとりのこさんをお借りして描かせて頂きました✨


    衣装や色は少し違う感じにさせて頂いております(>_<)💦💦


    りべさん、この度は和の世界溢れる素敵なキャラさんをお貸し下さり、ありがとうございます(ノ´∀`*)

    こういうお着物やデザイン好きなので、とても楽しく描かせて頂きました💕
    また機会がありましたら、よろしくお願い致します("⌒∇⌒")
    2016/11/22
  • 描かせて頂きました@ゆきうさぎ様
    ゆきうさぎ様のオリジナルイラスト「崇高」を描かせて頂きました!
    事前にご連絡し、載せる許可を頂きました。
    他のサイトやSNS等、不特定多数の方が見る所には一切載せません。
    もし見つけましたらご報告をお願い致します。

    崇高な感じが出せていれば良いのですが、とてもたのしかったです!
    また是非とも描かせて頂きたく思います^ ^
    ありがとうございました!
    2016/10/08
  • 紅野さん宅のキャラさん描かせて頂きました‼
    紅野さんの描かれた堕天使さんをお借りし、描かせて頂きました✨

    コミュニティに貼らせて頂いていたのですが、紅野さんから一般公開の許可も頂き、早速投稿させて頂きました(*^^*)

    設定も素敵で、美しくもどこか切ないような雰囲気に惚れ惚れしてしまいました‼(///∇///)

    着物の帯など、少々アレンジさせて頂いております💦💦

    紅野さん、この度は素敵なキャラさんをお貸し下さりありがとうございます!(#^.^#)

    機会がありましたらまたよろしくお願い致します(≧▽≦)
    2016/09/24
  • 無題
    お仕事絵
    2016/09/08
  • ゆきちさん宅のキャラさん描かさせて頂きました✨
    ゆきちさんの描かれた、「スイーツ女子」の女の子をお借りし、描かせて頂きました!


    前回2作品も描いて下さったので、私もお礼をせねばっ!!と思い、このキャラさんの髪飾りや衣装、しかもスイーツ女子という素敵な響きと可愛さに一目惚れしました(///∇///)


    ドーナッツの髪飾りはゆきちさんの描かれたデザインをお借りし、クランベリー風にしておりますが、変でしたらすみません💦💦

    また、衣装のアレンジ許可も下さり、本当にありがとうございます‼
    お優しいお言葉に甘え、少々アレンジさせて頂きましたっ‼


    ゆきちさん、この度は素敵なキャラさんをお借し頂き、本当にありがとうございました✨
    2016/11/22
  • 蓮さんガオー?ワンワン?
    ゆきうさぎさんのお花女子人外の蓮さん描かせていただきました!→http://sp.imagis.jp/photo/disp/68430?ucd=8294
    水干?狩衣?詳しくないくせに大好物で、更に狼ときたもんだ!一目惚れでした(*´∀`)
    ちょっと男の子寄りになっちゃいましたが、楽しく描かせていただきました。ゆきうさぎさんありがとうございましたっ♪
    2016/10/29
  • 花千代さん宅のキャラさん描かせて頂きました‼
    いつもお世話頂いている花千代さんの描かれた「ガールズ」の1枚目の女の子を描かせて頂きました!


    見辛かったら、申し訳ございません💦💦

    どのキャラさんを描かせて頂くか非常に迷ったのですが、このキャラさんを見た瞬間、フレッシュ感溢れる可愛いさに一目惚れしてしまい、オリジナリティ出させて頂きながら、楽しく描かせて頂きました‼✨


    お洋服は、ロリータ風の衣装を着て頂いております(///∇///)


    花千代さん、この度は素敵なキャラさんをお借し頂き、本当にありがとうございました💕とっても嬉しかったです(*≧∀≦*)


    機会がありましたら、また描かせて頂けると嬉しいです(〝⌒∇⌒〝)
    2016/11/21
  • よその子
    あん☆ さんの色鉛筆イラストのキャラを描いてみました。
    ニーソは飽きたので白ストにしようかと思ったのですが、ニーソも差分で用意しました。
    その他所々アレンジしてます。
    2016/07/18
1-25件/全88件
/4ページ

みんなのコメント

  • 猪里♥
    • >>ワタリドリさん。 ありがとうございます(´∀`*)汗描いてる男の子って素敵です。
      0:29
  • アストロガンガー
    • 近江さん、コメントありがとうございます!詳しいですね。瞳のあるロボットて可愛いですよね。
      03/25
  • 不二子ちゃん
    • アイヅチ様 :わ~♪ホントですか?あまりこの雰囲気の不二子ちゃんは描いたことが無いので嬉しいです。
      03/25
  • もっとかまって欲しいのに!
    • まきしさん いつもコメントありがとうございます!いつのまにかデレデレになってましたねこの子(笑)近くにゴスロリ少女でも歩いてたんですかね(笑)余談ですが、ナインのテーマはスチームパンクらしいですがゴスロリにしか見えません!(笑)
      03/25

イラストタグ