イラスト投稿イマジス
2016年12月09日投稿 CODE:72298閲覧回数:259ブクマ数:1一般公開

太陽の花婿と月の花嫁

探してみたけど見付からなかった…(泣)

ので!!

自家発電してみました!←

【太陽の国の一松×月の国のカラ松】

タグは何が良いかな…?
太陽松、月松とか?(蹴)
占い松…は何か違う気がする…←
↓設定
――――――――――――
【太陽の国の一松】

・太陽の国の第二王子
・三つ子の兄弟がいる(兄:おそ松、弟:トド松)
・王子であり騎士でもある。
・剣の腕前は国一番。
・父王より友好国の月の国周辺を荒らす魔物退治を命じられ、渋々任務に向かう。任務は完了したが、帰る途中に大砂漠の真ん中で迷い、倒れてしまう。
・そこへ行商を終えて月の国へ帰る途中のカラ松達に救われる。
・ぼんやりする意識の中、声をかけながら水を飲ませてくれたカラ松に一瞬で恋に落ちる。
・なんやかんや(笑)あり、カラ松にプロポーズする事に成功。
・しかし結婚したにも関わらず照れ屋すぎて滅多に手も握れないくらいのヘタレっぷりを発揮し、兄のおそ松と弟のトド松にからかわれる毎日(笑)

【月の国のカラ松】

・月の国の大商人、デカパンの息子。
・三つ子の兄弟がいる(次男:チョロ松、三男:十四松)
・商人の息子であるが、一時期は旅芸人を目指していた事があるので、歌と楽器演奏が得意。
・父デカパンが怪我をして治療中の為、代わりに弟達と三人で行商に出掛けていた。
・行商を終え国へ戻る途中、砂漠で倒れている一松を発見。
・近寄ろうとしてチョロ松に『迂闊に近付くな!』と止められるが構わず駆け寄り、抱き起こして声を掛けながら水を飲ませ、自分達の家へ連れ帰る。
・なんやかんやあり(笑)一松からの結構熱烈なプロポーズを受ける事になる。そこで初めてカラ松は一松に対する恋心を自覚する。(無自覚だったがプロポーズを受ける前も好意はあった)
・即プロポーズを受け入れ、『チョロ過ぎるわ!!』とチョロ松に突っ込まれる。
因みに十四松はカラ松が結婚すると聞いてまるで自分の事の様に喜んで祝福。
・結婚後、一松となかなか夫婦らしい事が出来ないのが最近の密かな悩み(笑)

―――――――――
…長い!!(笑)
設定箇条書きにしてみたら大変な事に(笑)
あっ!因みに太陽の国の国王は松造さん、王妃が松代さんです。

こんな感じのお話誰か書いてor描いてーッ!←←
※文章一部訂正しました。
ステキ!(15)
ステキ!をつけたユーザーの一覧
    • ≪ぺっこさん≫ステキとコメントありがとうございます〜♪せっかく結婚したのに極度の照れ屋でハグは勿論手も握れないくらいのヘタレ旦那って何か可愛くて良いですよね♪奥様のカラ松兄さんはそんな一松と一歩進める日をひたすら待ってる感じで…(笑)Σ文章力あるだなんてそそそんな(蹴)物語設定などを想像して書くのが昔から好きでして…!ぺっこさんに萌えて頂けて光栄ですーーッ!////
      2016/12/12
    • 照れ屋すぎる旦那様って可愛すぎですよ(*^ω^*)海斗さんは文章力もあるので、イラストだけでなく、毎回、ストーリーや設定にも萌えさせて頂いております。\(^ω^)/ヘタレ旦那最高!!
      2016/12/11
    • ≪星歌さん≫ステキとコメントありがとうございます〜♪カラ松兄さんを抱き寄せたいけどドキドキしすぎてなかなか出来ずプルプルしてる一松、です!(笑)照れ屋すぎる旦那様って想像したら凄く可愛いなと思いまして♪(笑)
      2016/12/10
    • 一松の手がプルプルしてる笑
      2016/12/09

    海斗
    イマジスID:7498 海斗さん

    プロフィール

    イマジスID
    7498
    名前 
    海斗
    地域
    福島県

    フォローしている(36)

    フォローされている(37)

    フレンド一覧(6)

    参加コミュニティ(0)

    データがありません