イラスト投稿イマジス

コミュニティ検索

トップページ > コミュニティ検索
コミュニティ検索:
  • ケモロリ (イラスト全般)
    ケモロリ
    ケモロリが大好きな奴ちょっと来い。
    外見がちょっと幼めのケモノ・獣人キャラの女の子なら実年齢とか精神年齢とか一切問いません。
    ※人間の顔に獣の耳が生えた、いわゆる獣耳キャラはこちらのコミュニティでは扱いません。他のコミュニティにどうぞ。
    参加メンバー
    3人
  • 柊学園 (イラスト全般)
    柊学園
    とにかく自由奔放な学園、柊学園を舞台に、そこに通う生徒や教師のキャラクターを作り、他の参加者さんのキャラたちとのお話を作ったり絵を描いたりすることを目的としたコミュです(✿。・v・。) 柊学園は幼稚舎から大学院まである全寮制学園で、自由制服制、飛び級制度もありと言う自由な学園なので、幅の広い年齢でのキャラ作りや他のキャラとの絡みが可能です! また、季節ごとの行事等も考えているので、そちらの企画にも参加できるという方大歓迎です!(●º╰╯º●)
    参加メンバー
    4人
  • Albertine-アルベルティーネ-
    オリキャラを作って、絵を描いたり、話を考えたりすることを目的とするコミュニティですヾ(*´∀`*)ノ
    創作ファンタジーを主に活動しています!
    承認制なので、管理人に一声お願いします(*`・ω・*)ゞ
    参加メンバー
    10人
  • Ib (アニメ・ゲーム・漫画)
    Ib
    kouri氏がサイト「モノクロミュージアム」(http://kouri.kuchinawa.com)にて公開されている
    ホラーアドベンチャーのフリーゲーム『Ib』が好きな人方集いませんか!なコミュです。
    お い で よ イ ヴ 好 き

    ●語るもよし、描いたイラストを貼るもよし、主張アイコンにするもよし…!
    ●スレッド作成はご自由にどうぞ。
     ※重複するスレが無いように確認をお願い致します。
     ※はじめましてのご挨拶は専用スレッドにお願いします。
    ●マナーを守って仲良くどうぞ♪
    参加メンバー
    28人
  • ガンダム狂時代 (イラスト全般)
    ガンダム狂時代
    ロボット愛とモビルスーツ愛が混ざり合ったサイド
    ”ガンダム” ”ロボット”でなかったので立ち上げました
    危険だったら独立戦争です
    2D、3DどちらでもOK
    ガンダムワールド限定です
    私は3DCGソフト「Shade3D」を数十年使っています
    参加メンバー
    1人
  • イラストネイション (イラスト全般)
    イラストネイション
    イラストネイションとは…
    イラスト専門のイラスト検索サイト
    http://illustnation.jp/
    参加メンバー
    12人
  • ハイキュー!!同盟 (アニメ・ゲーム・漫画)
    ハイキュー!!同盟
    WJで連載中のバレーボール漫画、ハイキュー!!の同盟。
    ハイキュー!!好きさんいらっしゃーいっ!

    参加メンバー
    4人
  • 人外バトン (イラスト全般)
    人外バトン
    人外バトン

    人外なので、妖怪とか幽霊の創作キャラクターを紹介してください!

    名前、性別、特徴、性格などなど。

    参加メンバー
    2人
  • お笑い芸人大好き!
    文字通り、お笑いが大好きな方大歓迎!
    芸人さんを描いている方も是非ご参加下さい.
    お待ちしております.
    参加メンバー
    3人
  • 語り合える友を回収するッ!!(刹那風に)
    イマジスに登録したばかりで友達が欲しい(´・ω・`)

    という人は是非参加しよう!!

    絵が上手い下手などは関係ないッ楽しめれば良い!!

    誰から友達希望が来ても許可できるという人だけ参加してくれお!!

    ちなみにオイラは絵にカラーはつけないタイプだお(´^ω^`)
    参加メンバー
    37人
71-80件/全148件
/15ページ

イラストタグ