イラスト投稿イマジス

コミュニティ検索

トップページ > コミュニティ検索
コミュニティ検索:
  • VOCALOID同盟
    ◆当コミュニティは、VOCALOIDを使用した楽曲・イラスト・歌ってみた等の作品が好き・応援したい、という方のコミュニティです。

    ◆VOCALOIDが好き・VOCALOIDで曲やイラストの創作活動をしている・VOCALOID曲歌い手さん等、ボーカロイドが好きな方お気軽にご参加ください。
    ◆UP曲の紹介やオススメ曲・イベント参加情報(コミケやボーマス等でボカロで参加される場合)等、情報交換の場として是非ご活用ください。
    ◆亜種・海外組等もOKです。

    ◆スレッドは自由に作成可能ですが、作成前にまず以下項目をご確認ください。
    ・同じテーマのスレッドが無いかの確認!一目で内容が分かるようなトピ名にしてください。
    ・初めましてや単発質問等のスレ建てはご遠慮ください(削除対象とさせて頂きます)

    ※管理人が不適切と判断した書き込みは、告知なく削除することがあります
    参加メンバー
    108人
  • 堀さんと宮村くんコミュニティ (アニメ・ゲーム・漫画)
    堀さんと宮村くんコミュニティ
    堀宮が好きな人が集まるコミュニティです
    参加メンバー
    17人
  • おえかき好きな人! (イラスト全般)
    おえかき好きな人!
    おえかき好きな人は誰でも歓迎ですわ!
    ちなみに管理者はけいおんと美少女が大好きなのよ!

    参加メンバー
    5人
  • 2ch・AA・アスキーアート好き!
    2ちゃんねるAAキャラや、アスキアート(顔文字でも)好きな方は参加汁!

    ・2ちゃんねる、ねらーだ!ch語使うぜ!
    ・AA(アスキーアート)好きだ!
    ・AAキャラかわゆい!好き!
    ・なんか猫っぽいの好きだ!
    ・フラッシュ好きだった!今も好き!
    ・今も長編読んでるぜ!保管庫で読んでる!読んでた!
    ・AA絵師だった!今も絵師だ!絵師が好き!
    ・職人だ!職人だった!AAエディタつかってたぜ!携帯でもAA作るぜ!
    ・憧れの職人様がいる!
    ・既に使われなくなった死語を使ってる漏れ!カコイイ! イクナイ・・?
    ・コ、コテキャラ使ってたあの時の痛い漏れ・・・・
    ・い、今も使ってるけどどど?
    ・ちゃねらーだけど馴れ合い好きですみません
    ・でも殺伐もすきだ
    ・あれ・・気づけば懐古厨
    ・今よ燃え上がれ!

    みたいな人は参加おkです(´∀`)

    (中の人は元AA絵描きだったけど、今は特に活動してなくって全体的に懐古厨だよ。懐古厨じゃなくて、新しいものが好きな方もじゃんじゃん参加しちゃってネ!)

    2012.12.29 スタート
    参加メンバー
    5人
  • マスキングテープ (イラスト全般)
    マスキングテープ
    参加条件

    *マスキングテープが好き
    *マステが知らないうちに増えてます
    *マステかわいい
    *マステで絵を描くことが好き

    など
    1つでも当てはまる方、
    マスキングテープが好きな方、
    是非お気軽にご参加ください!(*^-^*)
    参加メンバー
    6人
  • 獣耳を愛し隊
    獣耳が生えたキャラクター、
    あるいは獣耳っ子が好き、尻尾たまらん。そんな方のコミュニティーです。

    みるもよし、書くもよし、妄想よしの素晴らしい獣耳、獣尻尾を日々愛してやまない同士様を歓迎致すと共に、同士様方の交流のための踏み台になれればと思っております←
    獣耳、尻尾は正義!
    お気軽にどうぞ。


    (一見してこのようなコミュニティーを発見できなかったのですが、同義のコミュニティー及び先駆者様がいらっしゃいました場合、気づき次第此方を削除させていただきます。)
    参加メンバー
    10人
  • コピック (イラスト全般)
    Iコピック
    アナログでコピック描きをこよなく愛してやまないコピラーさんいらっさいませ!!なコミュです。
    もちろんアナログな方もOKです。
    参加メンバー
    7人
  • 男の子っていいよね (イラスト全般)
    男の子っていいよね
    ショタコミュがなさそうだったので作ってみました。

    男の子っていいよね。やっぱりショタがいい。
    少年の筋肉ってなんだか素敵だ等々、そういった絵が好きな人のためのコミュです。
    いいんだ、好きなんだから仕方ない。
    男の子、男の娘、女装、なんでもいいんです。素敵だから仕方ない。

    オリジナル、二次創作問いません。
    参加メンバー
    10人
  • 描いたり描かれたり・・・。うん、とにかく・・・自由でいいんです(ー_ー)!!
    自由でいいんです、うん
    誰かが傷ついたりしなければいいんです。うんうん
    あなたの脳内さらけだしていいんです。うん
    そんなこんなである程度の節度をもってよろしくおねがいしまーす!
    参加メンバー
    3人
  • ポケ擬が好きだ
    ポケモンの擬人化が好きだ!
    擬人化描きたい 興味がある
    ポケ擬で交流したい うちの子描いてほしい描かせてほしい
    原型あっての擬人化だ!
    設定・名前、自慢の子を紹介したい
    そんな人のためのコミュです

    描いてもらったり 描かせてもらったり
    同じポケモン、同じお題で擬人化したり
    交流したり
    しませんか?


    原型あっての擬人化ですが、ここは擬人化限定とさせていただきます


    参加メンバー
    17人
41-50件/全148件
/15ページ

イラストタグ