イラスト投稿イマジス

コミュニティ検索

トップページ > コミュニティ検索
コミュニティ検索:
  • 安全地帯 (その他)
    安全地帯
    安心して呟きたい・お喋りしたい・絵出したい・活動したい人のためのコミュニティです。人数が集まったらみんなで楽しめる企画なんかやるのも良いですね(*^^*)

    《参加条件》
    ・イラストを一般公開で5枚以上投稿している方
    ・フォローフォロワーがそれぞれ3名以上いる方

    《禁止事項》
    ・コミュニティ内での喧嘩
    ・絡みにくくなるので個人の抱える重過ぎ暗過ぎな話題はご勘弁下さい
    参加メンバー
    2人
  • イラリク・描き合い広場
    イラリク・描き合い広場

    ★はじめに★

    イラストをリクエストしたり描いたり、描き合いしたりする交流コミュニティです。

    ★こんな方に★

    ・イラストをリクエストしたい
    ・リクエストがほしい
    ・描き合いしたい
    etc...

    ★ジャンル★

    版権、創作問いません。擬人化や二次創作なども大歓迎です。お好きなジャンルでご参加くださいませ。

    ★スレッド★

    イラリクがほしいときや描き合いしたいときなどは、個人的にスレッドを立てていただいて構いません。

    下記に該当するスレッドをお一人様二つまで立てることができます。

    ・イラリク募集用スレッド
    ・描き手募集スレッド
    ・描き合い募集用スレッド

    スレッド名には自分のハンネを入れ、どのようなスレなのかわかりやすくしてください。

    スレッドサンプル
    http://sp.imagis.jp/community/thread/409/entrylist

    ★その他★

    トラブルの際は管理人は責任を負いませんので予めご了承ください。

    皆様で楽しみましょう♬
    参加メンバー
    6人
  • イラスト描いて語り隊(`・∀・´)Φ
    ここはイラストを描くのが好きな方やイラストを見るのが好きな方が集まって、語り合うコミュです。


    〇イラスト描くのが好きな方。アナログ、デジタルどちらでも歓迎致します✨

    〇漫画描くのが好きな方。こちらも、アナログ、デジタルどちらでも大歓迎です!

    〇イラストや漫画を見るのが好きな方。

    〇イラストのアドバイスが欲しい方や相談などをしたい方。

    〇共通の目的や目標を目指したい方。

    〇コミュニティを通して交流したい方。

    〇描き合いっこしてみたい方。

    〇一次創作、二次創作が好きな方。

    〇イラストのリクエストが欲しい方、そのリクエストに応えたい方。

    上記に一つでも当てはまった方もそうでない方も、参加お待ちしております✨



    <禁止行為>
    〇イラストの無断保存・転載・加工。
    〇荒らし。
    〇イラストを非難、中傷。
    〇喧嘩や揉め事。
    〇嫌がらせやいじめ、暴力的な発言。

    最低限のマナーを守り、みんなで楽しくが一番だと思ってます(*^^*)
    のんびりマイペースでいきましょ~(ノ´∀`*)

    イラストについて悩んでる方は皆さんと一緒に学んだり、教えあったり、我流も紹介したり色々と話し合いましょ~\(^_^)/


    スレ一覧表です↓
    http://sp.imagis.jp/community/thread/393/entrylist
    参加メンバー
    15人
  • オリキャラ大集合! (イラスト全般)
    オリキャラ大集合!



    オリジナルキャラクターを描いている人。
    オリジナルキャラクターを描いてみたいと思っている人。
    オリジナルキャラクターが見たいという人。
    ぜひこのコミュへ!
    様々な絵の評価をしたり、してもらったり。
    みんなが楽しめるようなコミュにしていきたいと思っています。
    『ま、参加してみてもいいよ』という人がいましたらぜひこのコミュへ!
    みなさんの参加をお待ちしております。




    参加メンバー
    23人
  • 【創作】イマジス魔法学園【交流】
    相方(http://imagis.jp/user/2740)と考案したコミュです。
    【概要】同じ世界観で創作キャラ作ってイラスト描いたり漫画描いたり小説描いたりキャラを交流させて友達とか恋人作ろうぜ!

    【注意】NLBLGLなんでもありです。苦手な方はご注意。キャラは2~3人まで。相手のキャラを過度にとぼしたり、過度なグロはお控えください。

    【世界観】どっかにある魔法学校。私服登校で多種族が所属する。高校設定なので1年=15、16歳、二年=16、17歳、三年=17、18歳が目安。留年あり。教師の場合、教科は魔法なり体術なりお好きに。部活設定や生徒会設定は被りの可能性があるのでなしでお願いします><;
    学園の方針は清く正しい魔法使いを作ること。しかし一部の教師や生徒しか知らないが、世界征服するために巨大な力を持つ魔法使いを作るという目的が。その目的を知っている人、単に魔物の味方な人、単に学園が気に入らない人、戦闘狂などによる「反学園組織」もある…という設定なので、バトルイラストが描きたい方にうってつけ。多分。
    何も知らず学園生活を謳歌するか、反学園組織に入るか、学生になるかなどは自由です*組織所属だけど学園にいるスパイなどなんでもあり!

    【キャラメイクについて】男女自由。種族は人間。天使、悪魔、精霊、堕天使、妖怪、機械人形。でもあまりがちがちに設定は気にしなくていいです、ゆるいので←
    所属(学生、教師、組織組合員)、性別(不明あり)、身長、性格は交流に必須なのでお願いします><他にも使用魔法や能力、恋愛の可不可(NLのみや受けしか×などもあれば)、備考などあればお好きに書いてください*

    ゆるーい感じで描きあいが出来たらなと思います…!
    姉妹同盟です\(^o^)/【http://imagis.jp/community/57】
    参加メンバー
    8人
  • 写メ絵です同盟 (イラスト全般)
    写メ絵です同盟
    ・PCもデジカメも無いから
     仕方なく携帯で撮ってます
    ・PCはあるけどペンタブが無くて
     上手く描けないから写メなんです
    ・むしろ、ペンタブでも
     描けないから写メ
    ・パソコン起動がめんどい←
    ・写メで撮るのが好きなのさ!
    ・とにかく私は携帯で
     絵を撮って投稿してるんです

    という、
    写メ絵描きによる
    写メ絵描きのための
    写メ絵描き同盟

    参加、スレ立てはご自由に(´ω`)

    (現在管理人が放置気味なので「私が管理人やったる!」という方はメッセくだしい)

    以下タグ的な何か
    アナログ/ / /
    参加メンバー
    88人
  • 楽しければそれでええじゃないか!
    友達募集中の人、初心者、アナログの人等々
    誰でも大歓迎っ!
    絵の上手い下手は気にせずに
    気軽に楽しくやっていけたらと思っております!

    リクエスト、評価、アドバイスしあったり
    何なら絵しりとりでも何でもあり!
    楽しければそれでええじゃないか(笑)
    参加メンバー
    12人
  • 下描きはしない。
    漢に 二言はないでござるって武士道な人、
    絵を描くのに、いちいち下描きなんざ必要ねーだろ。って人、
    我輩の辞書に下描きの文字はないって人、
    「一発描き」って表現が好きではない人、

    うぇるかむ
    カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!
    参加メンバー
    2人
  • 描いてみた (その他)
    描いてみた
    自分が描いてる様子を動画サイトなどにアップロードしてたり、
    ストリーミングで配信してるよって人。
    他人の描いてる様子が気になる人、見てみたい人。
    絵を描いてるところを観るのが好きな人、見せるのが好きな人。
    うぇるかむかむ

    撮影環境や、動画サイトの使い勝手など、情報交換できたらイイナと思います。
    参加メンバー
    1人
  • お絵描き_( :3 」∠ )_ (イラスト全般)
    お絵描き_( :3 」∠ )_
    □■□■□■□■□■□お絵描き_( :3 」∠ )_


    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:お約束
    ・条件はありません。
    ・お絵描きが好きだったら是非語りましょう!!
    ・アナログイラスト、デジタルイラスト問いません。
    ・アドバイス交換や評価も自由に(^P^)
    ・オリジナルでも二次でも自由にどうぞ(*・ω・)_旦~
    ・リクエストとか交換も自由に!!
    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    気軽に入ってきてください(`・ω・´)
    お絵描きの事など語ったりしましょう!!

    □■□■□■□■□■□byぷあ
    参加メンバー
    32人
21-30件/全148件
/15ページ

イラストタグ