イラスト投稿イマジス

コミュニティ検索

トップページ > コミュニティ検索
コミュニティ検索:
  • 『ヤンデレLOVE』 (イラスト全般)
    『ヤンデレLOVE』
    【ヤンデレ】を愛してやまない人の為のコミュニティです。
    意思表明にお使いください。活動内容は特にありません。
    参加メンバー
    7人
  • テニスの王子様 (アニメ・ゲーム・漫画)
    テニスの王子様
    テニスの王子様が好きだ!という人の為のコミュです!

    スレッドの作成はご自由に。
    トップ画募集中です(^o^)!
    参加メンバー
    14人
  • 腐向けでごめんなさい
    果たしてこれはつくっていいのもなのか・・・
    そんな疑問も残しつつ、行き場のない腐女子(と腐男子)のためのコミュです。

    ・腐向けなBでLな絵も描きますよ
    ・描いてますよ
    ・好きなんですよ!

    って主張するためのコミュだと思っていただければ幸いです。

    ・たまに三次元もあるよ!
    ・三次元が主食だよ

    って方もどうぞ。

    NL否定コミュではありません。
    (寧ろBL、NL、GL全部食えるぜひゃっほー!してるのが腐女子だと思ってます。人生うめぇ)


    最低限のマナーを守った上でスレ立てはご自由にどうぞ。
    参加メンバー
    124人
  • 創作NLが好き!
    このコミュニティは一次創作のNL(男女CP)が好きな方のためのコミュニティです。

    ・一次創作のNLが好き!
    ・良く一次創作のNLの妄想をする。
    ・とにかく、NLが好き!

    など、一次創作のNLが好きな方ならどなたでも参加出来ます。
    スレッド作成もご自由にどうぞ。ただし、スレッド被りはしないようにお願いします。
    参加メンバー
    8人
  • アトリエBox
    創立したばかりです。創作中心に活動予定でアイデア出したり、感想言い合ったり、意見したりするサークルです。
    創作ならばジャンルは問わないです。
    小説、漫画、音楽、ゲーム、動画なんでもOKですが、基本的に直接会うことはないので料理や服飾関係は難しいと思います。
    作品の投稿場所はどこでも構いません(pixiv、まんがごっちゃ、自サイトなど)。
    主な交流場としてカカオトークを使用するのでカカオ必須です。
    創作はやらないけど、感想言ったりアイデア出したりできるという人も大歓迎です!
    また、世界観共有も企画しており、参加者全員で考えていこうと思っています。
    まずはお気軽にご参加下さい。
    参加者同士のトラブルは一切責任負いませんのでご了承下さい。
    ただいま専属のシナリオライターが一人います。

    参加メンバー
    1人
  • 伊東歌詞太郎さん好きな人☆☆
    伊東歌詞太郎さん好きな人☆☆伊東さんの好きな曲や伊東さんについて語りましょう‼(・∀・)ノ伊東さんのイラスト描いたりしてイラスト置き場等❗
    荒らしやいじめ喧嘩などはしないように❗
    参加メンバー
    2人
  • 腹筋崩壊☆謎な絵が好き
    ★謎な絵を描いちゃう!
    ★謎な絵が描けちゃった!
    ★真面目に描いたのに面白くなっちゃった!
    ★面白い絵を描いてみたいぃ!
    ★絵は描けないけど、面白い絵が好きぃ!
    などなど。

    腹筋崩壊、笑顔(ニヤニヤする)を目標に謎な絵や雑談が集まるコミュニティーです。

    ※荒らしはやーめーてーー!!
    参加メンバー
    7人
  • 色鉛筆! (イラスト全般)
    色鉛筆!
    色鉛筆が大好きだ!

    描くのが好き

    見るのも好き

    お絵描きはほぼ色鉛筆

    たまに使うこともある

    などなど、色鉛筆がお好きな方ならどなたでも。
    主張コミュとして立ててみましたので、
    入会退会、ご自由にどうぞ。

    参加メンバー
    4人
  • 安全地帯 (その他)
    安全地帯
    安心して呟きたい・お喋りしたい・絵出したい・活動したい人のためのコミュニティです。人数が集まったらみんなで楽しめる企画なんかやるのも良いですね(*^^*)

    《参加条件》
    ・イラストを一般公開で5枚以上投稿している方
    ・フォローフォロワーがそれぞれ3名以上いる方

    《禁止事項》
    ・コミュニティ内での喧嘩
    ・絡みにくくなるので個人の抱える重過ぎ暗過ぎな話題はご勘弁下さい
    参加メンバー
    2人
  • のんびり絵を描いて評価し合うコミュ
    ■絵が好きな方や絵を描いている方なら誰でも参加可能コミュニティ ■コミュニティ内での絵の宣伝可能。たくさん描いていろんなひとに評価してもらいましょう! 
    参加メンバー
    166人
11-20件/全149件
/15ページ

イラストタグ