イラスト投稿イマジス

コミュニティ検索

トップページ > コミュニティ検索
コミュニティ検索:
  • 創作同盟 (趣味)
    創作同盟
    オリジナル、創作が大好きな人が集まって皆で自分の創作語り合いませんか!というコミュニティです。

    *創作友達欲しい!
    *うちの子よその子皆の子!
    *コラボしてみたい!
    *うちの子描いて欲しい!
    *よその子描きたい!

    など、創作が好きだ!!うちの子ラブ!!な方の参加をお待ちしています!

    ◎スレッドの作成はお気軽にどうぞ!ただし最低限のマナーは守ってください!

    いつか参加者様で絵ちゃや企画などできればいいなーなんて考えてます^^

    *メンバー100人突破ありがとうございます!
    参加メンバー
    305人
  • なぁゲームを語ろうじゃあないか(なげやり
    とりあえず家庭用ゲーム/アーケードゲームについてだらだらと語ったりイラストコラム貼ったりする感じのコミュです。
    フリーゲームは別にコミュがあるのでそちらへどうぞー。
    参加メンバー
    4人
  • 増殖世界の部屋
    ここは同キャラ関連の部屋です。
    雑談、漫画、イラスト、SS等を書き込む事ができます。
    日常SSやエッチなイラストや同キャラ雑談、漫画。
    キャラの人数、別のキャラ同士等。
    同キャラ関連ならなんでもOKです。
    参加メンバー
    4人
  • おえかき酒場
    酒場にはあなたの他に冒険者がいます。
    管理人本人はあまりコミュニティとか躊躇いがちでしたが過去一回だけ入っていたことの応用を活かしてみましょう。

    ・なうではなくコミュニティの形をした別のおしゃべり板はどうだ!バーン!と思いました。思いつきです。

    ・たとえば「なう」でもなく複数とこっちでのんびり話したいよーって方
    あれですほら物々交換と行きましょうか。

    ・なあ聞いてくれよここでしか言えないこともあるんだぜ・・・?という方。非公開なのでお気軽に話せますよー。


    管理人がどういう頭の中してるかご存知の方、興味持ってくださったら適当に連絡くだされば幸いです。

    冒険における活動拠点の一つとしましょうか。イタいやつだと思うでしょうが何を言いますか例えに決まっているでしょう(笑)
    参加メンバー
    2人
  • アナログ画材! (イラスト全般)
    アナログ画材!
    普段からアナログ画材でイラスト・絵画を描いてる方、見るのが好きな方の参加をお待ちしております!

    まだ特にどうしようとか考えていないのですが、オススメの画材や本、技法についてのお話ができたりするといいかも。
    またイベントや美術展なんかの話も歓迎です。
    参加メンバー
    100人
  • アナログだもの!! (イラスト全般)
    アナログだもの!!
    アナログだヨ。
    それしか出来ないけど、描くのが楽しいんだヨ。そんなアナログさんのためのコミュだヨ。
    ガンガン来たまえヨ。(←いやいや来てください。)

    【ルールだヨ。】
    ♪PC扱うのが苦手だけど、描くのが好きなんだヨ!
    ♪使用画材はなんでもいいヨ。
    ♪ジャンルは君たちの自由だヨ。
    ♪お互いに悪口などを書いたりするのはよくないぞ。みんな仲良くな!

    以上だヨ。(←よ…よろしくお願いいたします
    参加メンバー
    36人
  • 絵描きの会 (イラスト全般)
    絵描きの会
    絵描きの方との切磋琢磨を目的として交流を深めていきたいと考えております!
    参加条件は誰でも参加できるようになってます!
    スレッドの作成も参加者全員可能です。

    参加メンバー
    21人
  • うすた好きのつどい (イラスト全般)
    うすた好きのつどい
    うすた先生の漫画が好きな人集まれ!

    私は特にマサルさんが好きなので
    イマジスだとうすた絵書いてる人がいないので好きな人がいたら参加してみてください
    参加メンバー
    0人
  • Suimyグループ (その他)
    Suimyグループ
    Suimyユーザーのひとまずの拠り所になれば幸いです。
    とりあえず避難所のような扱いですので各企画などの方針が決まり次第各自の動きにおまかせいたします。
    スレッドは自由に建ててください
    参加メンバー
    15人
  • FINAL FANTASY 12 (アニメ・ゲーム・漫画)
    FINAL FANTASY 12
    FF12を愛してやまない方のための主張型コミュティです。
    こちらでの交流や活動は特にありません。

    ≪FINAL FANTASY ⅩⅡ≫
    PlayStation 2
    スクウェア・エニックスより2006年3月16日発売

    *** FF12が ***
    大好きだ!
    楽しい
    面白い
    やったことがある
    知っている
    キャラが好き
    メカが好き
    世界観が好き

    ・・などなど、お好きな方はどなたでも。
    入会退会はご自由にどうぞ。
    参加メンバー
    1人
1-10件/全148件
/15ページ

イラストタグ